配送状況:
Follow us!
SALE
セール
BRAND
ブランド
NEWS
ニュース
RECOMMEND
おすすめ
Re:ITEM
再入荷
PRESS
雑誌掲載情報
RANKING
ランキング
カテゴリ
カラー選択
キーワード
価格帯を選ぶ
〜
Jewelry Connection > ご利用ガイド / ヘルプ
お問い合わせの多い項目
《銀行振込》 当店よりお振り込みに関するメールをお送りしておりますので、メールを確認頂いてから最寄の銀行よりお振り込みください。 ●楽天銀行(旧 イーバンク銀行) サルサ支店 (ラクテンギンコウ サルサシテン) 支店番号:207 口座:普通 7024657 名義:株式会社ビヨンクール (フリガナ):カブシキガイシャビヨンクール ※お支払総額はメールに記載されております。 ※振込手数料はお客様負担となりますので、お振込み時にご確認ください。 ※お支払メール到着後7日間以内にお振り込みください。7日間を越えた場合は自動キャンセルになります。 ※ご入金が確認出来ましたら発送予定日をメールにて案内いたします。 《クレジットカード》 利用可能なクレジットカードは以下となります。 JCB VISA Master MUFG DC UFJ NICOS UC SAISON Orico 楽天 TS CUBIC SMCC JACCS ●クレジットカード決済のご利用方法について 1、お支払方法選択画面で「クレジットカード決済」をお選びください。 2、ご利用のクレジットカード番号と有効期限をご入力頂き、支払回数をご選択ください。 ※ご注文手続き完了後に注文内容確認メールにてお支払い総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。 ※カード決済完了後にお客様の方でカード会社へ連絡の上、支払い回数を変更していただけます。 《代金引換》 商品受け取りの際に、お支払い金額を配達員へ直接お支払いください。 【配達業者】 佐川急便 ●代引手数料は300円+税となりますが、合計金額が10,000円+税以上の場合は当店にて負担いたします。 ●代金引換上限額は30万円までとなっております。 ※ご注文後に受注確認メールにてお支払総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。 ※一部ご利用になれない地域がございますが、その場合は事前にメールにてお知らせいたします。 《ショッピングローン(オリコ ショッピングローン)》 オリコショッピングWEBクレジットは、オンラインで便利なクレジット決済のお申し込みができます。 (株)オリエントコーポレーション(オリコ)が提供する決済システムです。 ●10回までなら無金利 ●クレジットカードがなくても分割払いが可能 ●支払金額30,000円以上で毎月の支払いが3,000円よりご利用可能 ●お申し込みの際、お客様が入力された情報はSSLにより安全に通信されます。 《ショッピングローン(C-WEB)》 セディナの「C-WEB」では、インターネット上で簡単にショッピングクレジットの申し込みが可能です。 ●支払い回数は手続き画面よりご指定いただけます。(ボーナス払いも可能) ※ショッピングローンのお手続きについて ご注文確認後、お客様の申し込み専用ページを作成しメールお送り致します。 送られてくるメールに記載されているアドレスよりお手続きをお願いします。 お手続き頂けましたらローン会社の方で審査を行い、ローン会社よりお客さまへお電話を行う場合がございます。 審査が通過となりましたら、当店より商品の発送予定日を連絡致しますが、 審査が不可だった場合、お支払方法変更についてのご案内を行います。 《Amazonペイメント》 Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。 「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。 ※Amazonペイメントについては下記のURLをご参考ください。 https://payments.amazon.co.jp/home 《後払い(コンビニ・郵便局・銀行)》 ○このお支払方法の詳細 請求書は【商品とは別に郵送されます】ので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。 商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。 ○ご注意 後払い手数料:無料 後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。 ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。 ※NP後払いについては下記のURLをご参考ください。 http://www.np-atobarai.jp/about/
当店は全ての商品を消費税抜きの価格で表示を行っております。 消費税は税抜き価格の隣に別途記載しております。 ※消費税の端数は四捨五入で計算しております。 ※消費税率 10%[ 2019年 10月1日より ]
《配送業者》 佐川急便株式会社 《配送料金》 通常送料700円(税抜)。商品代金合計10,000円(税抜)以上の場合は当社負担にて発送します。 ※北海道・沖縄県・離島への配送(船便) 1,700円(税抜) ※航空便を希望の場合は一律2,200円(税抜)となります。(北海道・沖縄県・離島のみ可) 北海道・沖縄・離島以外への航空便を利用したお届けは対応出来かねますので、予めご理解ご了承くださいませ。 《お届け日時指定》 お届け日:ご注文日より7日以降で日付の指定を行うことが可能です。 お届け時間:下記よりお選び頂けます。 ※ご注文商品の在庫状況により、ご指定日時でのご対応が出来かねる場合がございます。 午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時 ※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。 ※1回のご注文で複数点ご購入いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。 ※日本国外への配送は行っておりません。
《1-3日後発送》 弊社物流センターに在庫がある商品です。通常1日〜3日程での発送予定になります。 《3-7日後発送》 弊社支店に在庫がある商品となり、店舗からの取寄せを行って発送します。 3日〜7日程での発送予定になります。 《ブランドオーダー》 上記2項目がカートに入れられない場合、当社全店で品切れ(若しくはメーカー取り寄せ)の商品となります。 ブランド及びメーカーからの取り寄せ、又は発注後に製作する商品となりますので、 納期については各商品ページの『在庫について』の項目をご確認ください。 《入荷リクエスト》 商品入荷時にメールで入荷お知らせをお受け取りいただけます。 ※入荷リクエストで商品は購入できません。 ※会員登録が必要になります。ログインした状態でリクエストをしてください。 ※1-3日後発送、又は3-7日後発送どちらかの項目がカートに入れられる場合には、入荷リクエストではなく選択可能な項目よりご注文くださいませ。 ※入荷リクエストはあくまでお客様からのリクエストであり、ブランドへのオーダーを確約するものでは無い旨ご理解ご了承ください。
《返品について》 お客さま都合での返品は一切承っておりません。 ご注文商品に間違いがないか、サイズ等ご確認の上ご注文をお願いします。 ※ネット通販でご購入いただいた商品に、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご理解ご了承ください。 《交換について》 お届けした商品に初期不良が見られた場合や、ご購入商品のサイズが合わなかった場合、 お届け後7日以内にメールにてご連絡いただけましたら商品交換を承っております。 詳しくは下記の注意事項をご確認くださいませ。 ●商品に不良があった場合 早急に正常な商品へ交換を致します。 ※品切れ等により交換商品が用意出来ない場合は、修理・ブランドへのオーダー、又は返金で対応致します。 ●お客様のご都合による交換(サイズ間違い、注文間違い等) 当社規定検品を通過したもののみ交換をお承りしております。 まずは交換を希望される商品の商品番号と、ご希望サイズをメールにてご連絡下さい。 ※当社規定検品=キズや汚損等がなく、付属品の紛失・タグの切り離しなどをされていない再販可能なもの。 サイズ直しが可能な商品については、サイズ直しでの対応となる場合がございます。 交換希望商品が品切れの場合、ブランドへオーダーでお待ちいただく場合がございます。 ※ブランドオーダー、メーカー取り寄せにてお届けした商品は交換でのお承りが出来ません。 ※初回交換手数料無料、2回目以降は手数料として2,000円(税抜)と往復送料を請求させていただきます。 ※商品ご返送時の送料は、初期不良を除きお客様負担となります。 ※事前にメールでご連絡のない返送に関しましては、返品・交換をお受け出来かねますのでご注意下さい。 《返品・交換の条件》 下記の場合は返品または交換が出来ません。 ・お客さま都合での返品。 ・お届けより8日以降にご連絡頂いたもの。 ・事前にご連絡なく返送いただいたもの。 ・試着程度以上にご使用頂いたもの。 ・ギャランティーカード、インボイス、その他付属品1点でも紛失されているもの。 ・サイズ直し・刻印入れ等、お客様からご依頼にてカスタムしたもの。 ・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの。 ・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの。 ・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの。 ・メーカー取り寄せ品、個数限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など。 ・セール品・福袋・衣類など。 ・ピアス(衛生上の理由により) ・コスメ(スキンケア用品など) ・当社規定検品に通過しないもの。 ・イメージの相違。 《初期不良にて返品を希望される場合》 初期不良返品にて発生する返金は、商品購入時に選択いただいたお支払い方法により異なります。 ●代金引換・銀行振込の場合 お客様ご指定の銀行口座へ振り込みとなります。 ※初期不良返金に関しましては振込手数料は当社にて負担致します。 ●クレジット決済の場合 クレジット決済取り消しでの対応となります。 ※ご使用カードの締め日によって、決済取り消しかご請求後翌月にマイナス決済のどちらかになります。 詳しくはご使用のクレジットカード会社の方へご確認下さいませ。 返品・交換のご依頼は下記のアドレスよりお願い致します。 https://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/afterservice
《ポイント付与とは?》ジュエリーコネクション(以下:当店)にて会員登録の後にお買い物いただくと、ビヨンクールポイントが貯まります。 貯まったポイントは当社支店(実店舗)でもご使用頂け、支店(実店舗)で貯めたポイントを当店にてご使用いただくことも可能です。 ●弊社オリジナル会員アプリ、ポイント付与率については下記よりご確認ください。 http://beyondcool.net/membership/ ●ポイントが使用出来る店舗については下記よりご確認ください。 http://beyondcool.net/shoplist/ 《ポイントはいつもらえるの?》 ポイントの付与は基本的に、商品発送日〜3日程度の間に付与予定になります。 ※ 注文を入れていただいた段階では付与されません。 ※ システム上ポイント反映が2・3日前後する場合がございます。 ※ブランドオーダーでご注文いただいた場合、上記に限りません。 詳しくは会員ページのポイント履歴よりご確認くださいませ。 《ポイントの有効期限は?》 ポイントの有効期間は最終ご利用日より3年間となります。 3年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります 《ご利用方法》 当店にログイン頂いた後、ご注文フォーム内にてポイントの項目がございます。 ポイントを使用される場合は、使用したいポイント数をご入力ください。
《修理について》 当店にてご購入いただいた商品のお修理を承ります。 ●時計 動作不良や、針取れ、ガラス割れ等。 時計の保証は内部のムーブメントに対する保証となり、外損については有償修理となります。 有償の場合は商品をお預かりしてからの見積もりとなります。 まずはメールにて時計の状態をご連絡くださいませ。 ※磁気帯びによる動作不良は有償修理となります。 ●アクセサリー リングのサイズ直し、ブレスレットのコマはずし・コマ足し、燻しの入れ直しや新品磨き等。 その他のお修理依頼や、カスタムの可否等、お気軽にメールにてご相談ください。 アクセサリー・ジュエリーの修理・加工 簡単お見積もりページ 修理・加工 お見積もりページへ ※当店外でご購入頂いた商品についてのお修理は原則承っておりません。予めご理解ご了承くださいませ。
《錯誤に基づく契約無効について》当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ制作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。
サポートセンター
電話番号:06-6271-2303 受付時間:10:00 - 17:00 (平日) メールでのお問い合わせ メールフォームを開く
ご利用ガイド / ヘルプ
お問い合わせの多い項目
お支払い方法について
《銀行振込》 当店よりお振り込みに関するメールをお送りしておりますので、メールを確認頂いてから最寄の銀行よりお振り込みください。
○このお支払方法の詳細
請求書は【商品とは別に郵送されます】ので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。
●楽天銀行(旧 イーバンク銀行)
サルサ支店 (ラクテンギンコウ サルサシテン)
支店番号:207
口座:普通 7024657
名義:株式会社ビヨンクール
(フリガナ):カブシキガイシャビヨンクール
※お支払総額はメールに記載されております。
※振込手数料はお客様負担となりますので、お振込み時にご確認ください。
※お支払メール到着後7日間以内にお振り込みください。7日間を越えた場合は自動キャンセルになります。
※ご入金が確認出来ましたら発送予定日をメールにて案内いたします。
《クレジットカード》 利用可能なクレジットカードは以下となります。
JCB VISA Master MUFG DC UFJ NICOS UC SAISON Orico 楽天 TS CUBIC SMCC JACCS
●クレジットカード決済のご利用方法について
1、お支払方法選択画面で「クレジットカード決済」をお選びください。
2、ご利用のクレジットカード番号と有効期限をご入力頂き、支払回数をご選択ください。
※ご注文手続き完了後に注文内容確認メールにてお支払い総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
※カード決済完了後にお客様の方でカード会社へ連絡の上、支払い回数を変更していただけます。
《代金引換》 商品受け取りの際に、お支払い金額を配達員へ直接お支払いください。
【配達業者】 佐川急便
●代引手数料は300円+税となりますが、合計金額が10,000円+税以上の場合は当店にて負担いたします。
●代金引換上限額は30万円までとなっております。
※ご注文後に受注確認メールにてお支払総額をお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
※一部ご利用になれない地域がございますが、その場合は事前にメールにてお知らせいたします。
《ショッピングローン(オリコ ショッピングローン)》 オリコショッピングWEBクレジットは、オンラインで便利なクレジット決済のお申し込みができます。
(株)オリエントコーポレーション(オリコ)が提供する決済システムです。
●10回までなら無金利
●クレジットカードがなくても分割払いが可能
●支払金額30,000円以上で毎月の支払いが3,000円よりご利用可能
●お申し込みの際、お客様が入力された情報はSSLにより安全に通信されます。
《ショッピングローン(C-WEB)》 セディナの「C-WEB」では、インターネット上で簡単にショッピングクレジットの申し込みが可能です。
●支払い回数は手続き画面よりご指定いただけます。(ボーナス払いも可能)
※ショッピングローンのお手続きについて
ご注文確認後、お客様の申し込み専用ページを作成しメールお送り致します。
送られてくるメールに記載されているアドレスよりお手続きをお願いします。
お手続き頂けましたらローン会社の方で審査を行い、ローン会社よりお客さまへお電話を行う場合がございます。
審査が通過となりましたら、当店より商品の発送予定日を連絡致しますが、 審査が不可だった場合、お支払方法変更についてのご案内を行います。
《Amazonペイメント》 Amazon.co.jpに登録された配送先情報(アドレス帳)やクレジットカード情報を利用してお買い物できます。
「Amazonアカウントでお支払い」ボタンから、Amazon.co.jpに登録しているEメールアドレスとパスワードでログインして、配送先とクレジットカード情報を選択するだけでお買い物できます。
※Amazonペイメントについては下記のURLをご参考ください。 https://payments.amazon.co.jp/home 《後払い(コンビニ・郵便局・銀行)》
○ご注意 後払い手数料:無料
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する NP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
※NP後払いについては下記のURLをご参考ください。 http://www.np-atobarai.jp/about/
消費税について
当店は全ての商品を消費税抜きの価格で表示を行っております。
消費税は税抜き価格の隣に別途記載しております。 ※消費税の端数は四捨五入で計算しております。
※消費税率 10%[ 2019年 10月1日より ]
配送方法
《配送業者》 佐川急便株式会社
《配送料金》 通常送料700円(税抜)。商品代金合計10,000円(税抜)以上の場合は当社負担にて発送します。
※北海道・沖縄県・離島への配送(船便) 1,700円(税抜)
※航空便を希望の場合は一律2,200円(税抜)となります。(北海道・沖縄県・離島のみ可)
北海道・沖縄・離島以外への航空便を利用したお届けは対応出来かねますので、予めご理解ご了承くださいませ。
《お届け日時指定》 お届け日:ご注文日より7日以降で日付の指定を行うことが可能です。
お届け時間:下記よりお選び頂けます。
※ご注文商品の在庫状況により、ご指定日時でのご対応が出来かねる場合がございます。
午前中、12-14時、14-16時、16-18時、18-21時
※交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございます。 ※1回のご注文で複数点ご購入いただいた場合、全ての商品が揃ってからの発送となります。
※日本国外への配送は行っておりません。
配送日時・オーダーについて
《1-3日後発送》 弊社物流センターに在庫がある商品です。通常1日〜3日程での発送予定になります。
《3-7日後発送》 弊社支店に在庫がある商品となり、店舗からの取寄せを行って発送します。
3日〜7日程での発送予定になります。
《ブランドオーダー》 上記2項目がカートに入れられない場合、当社全店で品切れ(若しくはメーカー取り寄せ)の商品となります。
ブランド及びメーカーからの取り寄せ、又は発注後に製作する商品となりますので、 納期については各商品ページの『在庫について』の項目をご確認ください。
《入荷リクエスト》 商品入荷時にメールで入荷お知らせをお受け取りいただけます。
※入荷リクエストで商品は購入できません。
※会員登録が必要になります。ログインした状態でリクエストをしてください。
※1-3日後発送、又は3-7日後発送どちらかの項目がカートに入れられる場合には、入荷リクエストではなく選択可能な項目よりご注文くださいませ。
※入荷リクエストはあくまでお客様からのリクエストであり、ブランドへのオーダーを確約するものでは無い旨ご理解ご了承ください。
返品・不良品について
《返品について》 お客さま都合での返品は一切承っておりません。 ご注文商品に間違いがないか、サイズ等ご確認の上ご注文をお願いします。 ※ネット通販でご購入いただいた商品に、クーリングオフ制度は適用されませんので予めご理解ご了承ください。
《交換について》 お届けした商品に初期不良が見られた場合や、ご購入商品のサイズが合わなかった場合、 お届け後7日以内にメールにてご連絡いただけましたら商品交換を承っております。 詳しくは下記の注意事項をご確認くださいませ。
●商品に不良があった場合
早急に正常な商品へ交換を致します。 ※品切れ等により交換商品が用意出来ない場合は、修理・ブランドへのオーダー、又は返金で対応致します。
●お客様のご都合による交換(サイズ間違い、注文間違い等)
当社規定検品を通過したもののみ交換をお承りしております。 まずは交換を希望される商品の商品番号と、ご希望サイズをメールにてご連絡下さい。 ※当社規定検品=キズや汚損等がなく、付属品の紛失・タグの切り離しなどをされていない再販可能なもの。
サイズ直しが可能な商品については、サイズ直しでの対応となる場合がございます。 交換希望商品が品切れの場合、ブランドへオーダーでお待ちいただく場合がございます。 ※ブランドオーダー、メーカー取り寄せにてお届けした商品は交換でのお承りが出来ません。
※初回交換手数料無料、2回目以降は手数料として2,000円(税抜)と往復送料を請求させていただきます。 ※商品ご返送時の送料は、初期不良を除きお客様負担となります。 ※事前にメールでご連絡のない返送に関しましては、返品・交換をお受け出来かねますのでご注意下さい。
《返品・交換の条件》 下記の場合は返品または交換が出来ません。
・お客さま都合での返品。
・お届けより8日以降にご連絡頂いたもの。
・事前にご連絡なく返送いただいたもの。
・試着程度以上にご使用頂いたもの。
・ギャランティーカード、インボイス、その他付属品1点でも紛失されているもの。
・サイズ直し・刻印入れ等、お客様からご依頼にてカスタムしたもの。
・お客様の元でキズ・汚れが発生したもの。
・お客様ご自身でサイズ直し、加工されたもの。
・ブランドの意向により急にデザインがマイナーチェンジされたもの。
・メーカー取り寄せ品、個数限定品、オーダー受注品、ご予約販売品など。
・セール品・福袋・衣類など。
・ピアス(衛生上の理由により)
・コスメ(スキンケア用品など)
・当社規定検品に通過しないもの。
・イメージの相違。
《初期不良にて返品を希望される場合》 初期不良返品にて発生する返金は、商品購入時に選択いただいたお支払い方法により異なります。
●代金引換・銀行振込の場合 お客様ご指定の銀行口座へ振り込みとなります。
※初期不良返金に関しましては振込手数料は当社にて負担致します。
●クレジット決済の場合 クレジット決済取り消しでの対応となります。
※ご使用カードの締め日によって、決済取り消しかご請求後翌月にマイナス決済のどちらかになります。
詳しくはご使用のクレジットカード会社の方へご確認下さいませ。
返品・交換のご依頼は下記のアドレスよりお願い致します。 https://www.j-connection.jp/fs/jcstore/c/afterservice
ポイントについて
《ポイント付与とは?》ジュエリーコネクション(以下:当店)にて会員登録の後にお買い物いただくと、ビヨンクールポイントが貯まります。
貯まったポイントは当社支店(実店舗)でもご使用頂け、支店(実店舗)で貯めたポイントを当店にてご使用いただくことも可能です。
●弊社オリジナル会員アプリ、ポイント付与率については下記よりご確認ください。 http://beyondcool.net/membership/
●ポイントが使用出来る店舗については下記よりご確認ください。 http://beyondcool.net/shoplist/
《ポイントはいつもらえるの?》 ポイントの付与は基本的に、商品発送日〜3日程度の間に付与予定になります。 ※ 注文を入れていただいた段階では付与されません。
※ システム上ポイント反映が2・3日前後する場合がございます。
※ブランドオーダーでご注文いただいた場合、上記に限りません。
詳しくは会員ページのポイント履歴よりご確認くださいませ。
《ポイントの有効期限は?》 ポイントの有効期間は最終ご利用日より3年間となります。 3年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります
《ご利用方法》 当店にログイン頂いた後、ご注文フォーム内にてポイントの項目がございます。 ポイントを使用される場合は、使用したいポイント数をご入力ください。
商品の修理・加工
《修理について》 当店にてご購入いただいた商品のお修理を承ります。
●時計 動作不良や、針取れ、ガラス割れ等。
時計の保証は内部のムーブメントに対する保証となり、外損については有償修理となります。
有償の場合は商品をお預かりしてからの見積もりとなります。
まずはメールにて時計の状態をご連絡くださいませ。
※磁気帯びによる動作不良は有償修理となります。
●アクセサリー リングのサイズ直し、ブレスレットのコマはずし・コマ足し、燻しの入れ直しや新品磨き等。
その他のお修理依頼や、カスタムの可否等、お気軽にメールにてご相談ください。
アクセサリー・ジュエリーの修理・加工 簡単お見積もりページ 修理・加工 お見積もりページへ ※当店外でご購入頂いた商品についてのお修理は原則承っておりません。予めご理解ご了承くださいませ。
その他
《錯誤に基づく契約無効について》当運営サイトの掲載商品価格について、商品ページ制作時に細心の注意を払っておりますが、人為的なミス等によりサイト上の価格が実際の販売価格と異なる場合がございます。その際は大変申し訳ございませんが、民法95条「錯誤に基づく契約無効」に基づき、当社の判断にてご注文の取消をさせて頂く場合がございます。ご了承頂けます様、宜しくお願い致します。
お問い合わせ
サポートセンター
電話番号:06-6271-2303
受付時間:10:00 - 17:00 (平日)
メールでのお問い合わせ メールフォームを開く
お支払方法
お支払い方法配送
配送について 送料について返品・交換
返品特約について修理
修理加工・サイズ直し アフターサービス会員情報
ポイントについて 登録内容の変更・解除 ポイント履歴を見る 注文履歴を見る 会員カード(バーコード)の表示 クレジットカード情報を見る クレジットカード情報を見る お気に入り一覧 クーポンを見る ログイン ログアウトギフト
ラッピング包装について 付属品についてサイトに関して
特定商取引法に基づく表記 個人情報の取り扱いについて 返品特約についてその他
アプリについて メールマガジン 申込・停止 レビュー一覧 求人情報